包茎にこっそり矯正器具を使いコンプレックス解消

包茎にこっそり矯正器具を使いコンプレックス解消

包茎にこっそり矯正器具を使いコンプレックス解消

包茎悩みは思春期頃から気になるものです。
女性との性交渉が始まる時期に包茎である事を悩むようです。

 

日本人男性は仮性包茎が多く、重度のカントン包茎や真皮包茎などの
日常生活に支障をきたすような症状でないため医学的にすぐに手術となるケースは少ないです。

 

しかしながら、仮性包茎は痛みなどを伴わない反面、
ビジュアル的にコンプレックスを感じて手術などの治療を求めるようです。

 

 

仮性包茎に悩む人で密かに使用されているのが包茎矯正器具です。

 

代表的なものにペニスの皮を剥いた状態に保つリングタイプや、履きながら矯正できる下着タイプ、
両面テープのような用量で行うシールタイプ、接着剤タイプのものです。

 

どの包茎矯正器具に言えるのもムキグセをつけて少しずつ癖をつけ、包茎を改善します。
矯正器具の最大メリットは誰にも知られずにこっそりと購入できて安価である事です。

 

デメリットは上手に装着しないとバレてしまう、時間がかかるなどです。
ちなみに、矯正器具はインターネットで様々な種類、
価格の商品があるため継続できそうなものを選ぶ事です。

 

 

一方で、外科手術における包茎手術は確実ですが、コストがかかる、
傷跡が残るリスクなどがあります。
医師から手術などを勧められていない仮性包茎の場合は
矯正器具から初めて見るのも良いと思います。

 

ゆっくりと、最小限のリスクで改善できる矯正器具に注目です。
男性にとって最大のコンプレックスでもある包茎がこっそり、
誰にも知られずに改善される事は自信にも繋がります。


ホーム RSS購読 サイトマップ